2021年の買い物

ワイヤレスイヤホン

ANKERのものと3coinsのものを買いました。キーボードやヘッドセットでワイヤレスの便利さは痛感していたけど今更ながらのイヤホンのワイヤレス化。
いうまでもなく便利でいろんなもののワイヤレス化が進んで欲しいなってさらに思いました。充電の都合上、多少の隙ができてしまううけど2つ持っておくとその隙すらなくなるので2個持ちがおすすめ。3coinsとかなら3,000円で2つ揃えれますし。
ただし3coinsのものはスマホと接続した場合は最小音量でも気持ち大きめなことがちょっとした欠点としてあります。パソコンだと問題ないんですけど。

ランニングシューズ(asics

ちょっと走る頻度が増えてきたので、長年履いてきたランニングシューズの買い替えとしてアシックスの靴を買ってみました。サッカースパイクぶりだと思うので10年以上ぶりのアシックス。
やっぱり靴は履き心地で選ぶべきだよねって改めて思いました。スニーカーとか他の靴もアシックスにするか考えるくらいには良かったので走ることが多くなったことに感謝してます。

セームタオル

将来的に使うことになりそうだったので試しに買ってみました。初めのうちは使いにくく感じたけどすぐに慣れました。
何より洗濯物の量が減るのがありがたい。このタオルだとすすいでから干すだけで良くて、たまに洗剤で手洗いするくらいでいいので。バスタオルもいらなくなるのでとても省スペースにもなる。流石に使用推奨されるだけあるなぁと思いました。

 

以上3点でした。来年以降は使えるお金が増えるので品数を増やしたいです。